2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Total Eclipse of the Heart / Hurra Torpedo

OK GOに続いて、You Tubeで名前を挙げたバンドをもうひとつ。 Hurra Torpedoはギターボーカル、洗濯機、ガスレンジから成る三人編成のロック・バンド。←この編成を見て「ハァ?バカにしてんのか?」と思うかも知れないが、まずはビデオを見て欲しい。 Bonnie…

「舟中の指、掬すべし」はじめました

ということで、昨日書き忘れましたが、はてなダイアリーを書き始めることにしました。以前は音楽サイトやテキストサイト(と界隈では呼ばれていた)など作っていました。ここ二年ほどmixiの「友人のみ公開」日記に引きこもっていたので、外部に一般公開され…

Here It Goes Again / OK GO

今日はシカゴのパワーポップ・バンド、OK GOの面白いPVを2点紹介。 色んなところで紹介されているので、既に見た人もいるかな。 1つ目がYou Tubeで900万ダウンロードを記録した前シングル"A Million Ways"、2つ目が新しいクリップ"Here It Goes Again"。 A M…