2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入用メモ

クイック・ジャパン 70出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見る以前中野区に住んでいてサンロードのあたりを良くウロチョロしていたので、入り口のお惣菜屋さんで働いていて家…

言葉にならない

さっきタリーズで横の席に座ってたおじさん(50代半ばから60代ぐらい)が読んでた本。 28歳からのリアル マネー編作者: 人生戦略会議出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2004/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見る …

門司門司くん

便意を我慢して失神→事故…西鉄バス運転手を書類送検 調べでは、運転手は便意を我慢すると失神した経験が過去に2、3度ありながら昨年8月6日夜、臨時バスを運転。運転中に便意を我慢して意識を失い、支柱にぶつかった疑い。 なんだその「疑い」は。 臨時バ…

丹古母鬼馬二は身長が165cmしか無かったというプチ情報

フェルナンデス感激「たけし城のファン」 日刊スポーツから。海外では結構普通に「風雲!たけし城」が字幕付きで放送されてたりします。僕も以前仕事で会った外人が普通に「たけし城が好き。北野武は映画も撮るのにこんなバカ番組にも出演してマジでグレート…

バーバレラ

かつてジェーン・フォンダ主演で一世を風靡したおバカでエロなSF映画『バーバレラ』のリメイク企画が進行中、というニュース。僕はこの正月に坂井邸ではじめてフルで『バーバレラ』を見て衝撃を受けたところだったので、めちゃくちゃタイムリーです。誰が主…

ALL DAY I DREAM ABOUT SPEED

High Speed Camera - Popcorn Pop 13秒ほどの超短いビデオ。 とうもろこしがはじけてポップコーンになる瞬間を超高速カメラで捉えただけの映像なんですが、くりってなる瞬間がなんとも言えず気持ち良くて、何度も見ちゃいます。日記タイトルはコーン繋がりで…

HOUSES OF THE MOLE / MINISTRY

註)このレビュウは2004年8月5日に作成し、別サイトに掲載していたものです Houses of the Moleアーティスト: Ministry出版社/メーカー: Sanctuary Records発売日: 2004/06/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る MINISTRYのベスト…

復刻レビュウ掲載002

ちょっとしばらくドタバタしそうなので、今日も1月27日に引続き、以前僕がやっていたサイトで書いたレビュウを復刻掲載してお茶を濁す試み。 2004年8月5日に前サイトに掲載したものを、全く訂正・加筆せずに掲載してあります。以前のサイトは今真っ白けにな…

めんそーれ

沖縄にやってきました! 日帰り出張だけど...。太陽が憎いです。

DAUGHTRY / DAUGHTRY

90年代後半、テレビ東京で『ASAYAN』というオーディション番組が放映されていました。CHEMISTRYやモーニング娘。、鈴木あみを輩出したことで有名な番組です。この『ASAYAN』と同じようなオーディション番組がアメリカでも2002年から放映されるようになりまし…