あるある大事件

今こそ不二家花王の降板した「あるある大事典」のスポンサーに名乗りをあげて、「賞味期限切れ牛乳で作ったシュークリームがダイエットに効果大!アメリカの大学教授も証言!」とか、捏造番組をじゃんじゃん放送すべきだと思うんですけど、不二家の広告宣伝担当者は一体何をしてるんでしょうか。多分バツが悪くて翌日から不二家を糾弾するテレビ局なんて無くなるぜ?


そして納豆業界はネドベドをCMキャラクターに起用して「粘りはあるけど癒着はナイヨー」とか言わせるべき。
或いは同じチェコ代表のヤン・コレル(昔はみんなドイツ語読みで「ヤン・コラー」と呼んでいた)もセットでキャスティングして、「あるある大事典、コラー」とか片言で喋らせとけば万事丸く収まるはずなんだ。


納豆ぱべるト箸ガねどべどスルヨ(棒読み)