納豆風呂沸いたよ!

納豆が好きで好きでたまらなくて納豆になりたい11歳の少年が浴槽を納豆で埋め尽くして納豆風呂を堪能する写真。
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/710_1.html


はじめて見たけど、結構ボディにきた。ある種グロ注意。この番組では「使用した納豆は全て番組スタッフがおいしくいただきました」的なテロップは出たのだろうか。


なんか連日納豆のことばかり書いてますけど、僕は納豆は一切食えません。昔顔は超キレイなんだけど付き合った後に毎朝納豆を食べてるということを知った女がいて、「こいつと結婚するのは絶対無理だな」と思って別れました。正確には「お前納豆くさいよ」「毛穴全体から納豆臭がする」と言ったら激怒して振られた。僕は僕と会う日だけ食べると止めてくれればそれで良かったんですけど。あんな粘るもの食ってるくせにやたらあっさりしてやがるなあと。思いました。