門司門司くん

便意を我慢して失神→事故…西鉄バス運転手を書類送検

調べでは、運転手は便意を我慢すると失神した経験が過去に2、3度ありながら昨年8月6日夜、臨時バスを運転。運転中に便意を我慢して意識を失い、支柱にぶつかった疑い。


なんだその「疑い」は。

臨時バスは夏祭りで小倉北区から同市門司区に向かう途中だった


門司へ向かいながらうんこ我慢してモジモジしてたわけです。


まあ、笑い事じゃないけど。この場合、どうやってリスク回避すればいいのかが正直良くわからないので、意外と深刻なニュース。だって「俺うんこ我慢すると失神するんです」とか会社に行ったとこで笑って真面目に応じてもらえないか、クビになるのが関の山だろうしね。さほど長距離でもなくトイレ休憩もないバスの運転手さんってこうゆう時どうしてるんでしょうか。「事前にうんこしとけ」で済む話でもないような。


ということで、出張続きでぜんぜん更新できませんでしたが、帰って参りました。またがんばります。