ガンズ・アンド・ローゼズ来日公演延期

チケット購入した人の中でさえ「やっぱりか」というリアクションが9割を占めるかと思いますが、直前に迫っていた14年ぶりのGUNS N' ROSES単独来日公演が延期となりました。理由はベーシストTommy Stinsonのねん挫。


「@ぴあ」より
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070411_gnr.html

TOMMY STINSONは、某日、誤って階段から転げ落ち、手をついた際にひどい捻挫を負ってしまったという。「本当に残念に思います」とクリエイティブマン プロダクションの公式サイトにコメントが寄せられている。振替公演の日程については7月以降まで延びる予定で、後日改めてクリエイティブマン プロダクションの公式サイトにて発表になる。なお、公演チケットは振替公演にそのまま有効となる。


階段から落ちた、ねえ。クリエイティブマンには「既に楽器やステージセットを日本へ送り出していたのに大変残念」という公式メッセージが出てます。まあ、楽器やステージセットどころか観客まで到着してるのに肝心のボーカルがまだ飛行機に乗ってすらいない、というドタキャンもあったバンドなので。ここまで来ると、もう至高の焦らし芸という気すらしてくる。


ちなみにTommy Stinsonとはこんな人。お大事に。
http://www.suicideshift.info/band/tommy.html


そして『Chinese Democracy』は一体いつ出るんでしょうか。いっそのこと温家宝にでも聞くか。毛沢東もびっくりの15カ年計画ですよ。ある程度民主化しちゃったし、中国。


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ