「エリートヤンキー三郎」がテレビ東京でドラマ化

http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/


4月13日の金曜日深夜0時12分から放送スタートだそうです(はじまる日が不吉だな、オイ)。最近ヤンマガ読んでないので、このマンガがまだ続いていたこと自体驚きですが、福士の役はどうするんでしょうね。「オウヨ」以外なにも喋らない男なんですが。一時期三人以上でメッセして疲れてくると相づちを「オウヨ」「オウヨ!」「オウヨ?」だけにして省エネをはかる、という手法で随分お世話になった人なので(マンガのキャラだけど)、一回ぐらい見てみようかな。でも主役の人のビジュアルを見てる限りあまり期待できなそう。河井はインパルスの板倉なのか。


エリートヤンキー三郎(1) (ヤンマガKCスペシャル)

エリートヤンキー三郎(1) (ヤンマガKCスペシャル)