マリー・アントワネット

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!


半蔵門線に乗っていたら青山一丁目ゴスロリとかそういう次元を遥かに通り越した「まんま中世ヨーロッパの貴婦人」ファッションなのに顔はすっぴんという不思議な女性が乗り込んできてさ。座ってる俺の目の前に立って、かばんから大きな本を取り出して、周りの視線を全く気にせず読み始めたのね。「こんなファッションしてる人は一体どんな本を読んでるんだろう?」と思って俺が本の背表紙を覗き込むと、「学習まんが 世界の歴史・人物 マリー・アントワネット」というタイトルで噛んでたフリスク噴いた。


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]