ゴム手袋レズ

その昔、僕が「テキストサイト」なんて呼ばれる界隈で日記を書いていた頃は、「自サイトのアクセス解析を調べて、そこで見つけた面白検索ワードを日記のネタにする」なんて行為はネタに煮詰まった三流テキストサイト作者のやることだと軽蔑されていたものですが、ここは特になんの気負いもない鄙びたはてなダイアリーなので、なんの抵抗もなくその禁忌を破ってみたいと思います。


「ゴム手袋レズ」という検索ワードで『舟中の指、掬すべし』をご訪問いただいた皆様、お求めの情報をご提供できず誠に申し訳ないのですが、僕も皆さんの検索ワードを拝見して「ゴム手袋レズ』というプレイに大変興味を持ちましたので、もし差し支えなければ、一体どのような魅惑のプレイであるのか、「ゴム手袋レズ」について、この不心得者スミコワにもぜひご教授いただきたく、ご連絡お待ちしております。


なんなの、ゴム手袋使うと気持ちいいんでしょうか。男の僕からすれば、ゴムを使わなくてもいいのがレズの良いところのように思われるのですが。...とここまで書いてから、「ズレないゴム手袋」というゴム手袋販売ページを見つけて「ズレ」と「レズ」のタイプミスで検索したに違いない、と99%まで確信したんだけど悔しいからこのまま更新してやる。


[rakuten:kenkocom:10039084:detail]