世界のナベアツ( 今週iPod touchで見まくる動画03 )

最初『あらびき団』を見てて渡辺鐘が出てきた時はビックリしました。ジャリズムは再結成したわけだし、放送作家と掛け持ちしてる渡辺がピンでテレビ出るぐらいなら山下が頑張れよ、と思ったわけですが、これがめちゃくちゃ面白くて。もうジャリズムとかどうでも良くなってきた。「すんげーbest10」世代としては寂しい話ですけど(過去日記参照)。もうすぐM-1。最近は関東圏でも認知度が上がってきましたけど、とりあえず「今年は笑い飯が」とか見当違いな知ったかぶりこくぐらいなら、今はこれを見とけ。「なりきりT-BOLAN」とか、最後笑い死ぬかと思った。T-BOLAN世代とか全然関係ねえ力技。


世界のナベアツ - アホになります


世界のナベアツ - フレディー・マーキュリー物真似


世界のナベアツ - なりきりT-BOLAN


と、この日記を書いてる途中にジャリズムのコントが結構YouTubeで見られることを発見。「葬式DJ」は当たり前として、まさかの「バカドールシアター」まである。懐かし過ぎるのでちょっと行ってきます。さようなら。